スポンサーリンク

【DeNA】完封負けで連勝ストップ 8月25日(木)ベイスターズ0-5タイガース【2022】

試合情報

連勝止まる

8月25日(木)の京セラドーム・阪神戦は0-5で敗れる。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
De 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 9 1
阪神 1 0 3 0 0 0 1 0 × 5 11 0

連勝は8でストップ。

打線は小休止

9安打を放つもホームが遠かった。

8月7日以来のシャットアウト負け。

得点シーン
なし

ロメロが誤算

3戦連続で完封勝利中と好調なベイスターズ投手陣。しかし先発ロメロが勢いに水を差す投球。

初回、満塁のピンチに押し出しで先制点を与えると、3回には2本のタイムリーと味方のエラーで3失点。3回を投げ終え降板した。

3回を打者19人、球数64、被安打7、失点4、奪三振0、与四球2。

投手継投
ロメロ(1回-3回)
中川(4回)
坂本(5回-6回)
三上(7回)
宮國(8回)

伊藤(1回-8回)

 

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    よ〜いドンの初回に押し出し四球で先制を許すとは… まあシラケますよねー。
    8連勝から9,10,11,12と続くとはなかなか思えなかったので、一旦小休止ですね。
    幸いな事に、広島がヤクルトに勝利した事により、ゲーム差は広がらず。

    今夜からの大事な試合。
    先ずは大貫で好スタートを切り、石田・京山と続いて欲しいですね!
    スタジアム連勝へ向けて…

    凡事徹底 横浜反撃 ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      25日はヤクルトと仲良く負けました。ヤクルトは勝ちパターンを使って延長負けなので、広島に感謝!
      ロメロの初回からの押し出しはシラケるのも当然。今年のロメロを象徴する内容でしたね。
      まだまだ精神的にもヤクルト優位ですが、今日勝ってゲーム差が3になるとかなり違ってくるでしょう。
      何を言われようが村上との勝負は避ける。これも戦術ですから。
      ハマスタ連勝記録を伸ばしましょうよ!