スポンサーリンク

【DeNA】濱口が衝撃の11失点! 9月7日(水)ベイスターズ3-18ジャイアンツ【2022】

試合情報

濱口が11失点でKO

9月7日(水)の東京ドーム・巨人戦は3-18で巨人の一方的な展開になり敗れる。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
De 0 0 0 0 1 0 0 2 0 3 7 0
巨人 1 1 0 9 0 5 2 0 × 18 23 0

先発の濱口がまさかの11失点で途中降板。

宮﨑が一矢報いる

投壊で一方的な試合となったが、宮﨑が一矢を報いる。

大量点を奪われた直後の5回。レフトスタンドへ10号ソロホームラン。

このホームランが通算995安打目。1000本安打へあと「5」。

得点シーン
5回宮﨑 10号ホームラン +1
8回楠本 二塁打 +2

濱口11失点

先発の濱口が4回途中11失点。以上。

3回と1/3を投げ打者24人、球数101球、被安打10、被本塁打3、失点11、奪三振5、与四球2。

投手継投
濱口(1回-4回2アウト)
三浦(4回2アウト-6回)
坂本(7回-8回)

戸柱(1回-7回)- 嶺井(8回)

 

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    途中経過を見た時には、「はぁ〜、何じゃこりゃ!!」と思わず叫んでしまいました…
    まあ0-1で負けても3-18で負けても単なる1敗に過ぎないですから…、忘れましょう!
    投手も3人しか使わずに済みましたし、切り替えて今夜の試合に備えて欲しいですね。
    もちろん濵口-戸柱バッテリーには猛省を促します。 “ 喝!! ”

    幸いな事に、ヤクルトも負けましたし!
    というよりか、上を見るよりも下からの突き上げに十二分に注意した方がいいかと思います。
    二位死守 CS横浜開催

    横浜反省…からの、横浜反撃!
    凡事徹底 ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      そうなんですよ、何点取っても取られても勝ち負けは同じ。接戦の総力戦で敗れるよりは全然「マシ」ってことです!
      明日は阪神戦。今日勝って勢いをつけてハマスタに戻りたいですよね。