スポンサーリンク

【DeNA】10/3(月) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは坂本

試合情報

10/3(月) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは坂本

10月3日(月)の予告先発が発表。ベイスターズは坂本です。

予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...

ここで坂本が先発か。

村上の56号へ球団の垣根を越えたアシスト体制!

これは流石に怒られるか笑 ごめんなさい。

最終戦は勝利で終わりたいので、坂本の投球に期待しましょう!

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    投手陣の中で期待に応えられなかった一人に挙げられるでしょうね、坂本は。
    改めて成績をチェックしてみたら、何と!未勝利じゃあないですか。びっくり!
    終わり良ければ…じゃないですが、存在を忘れかけている☆BAYSTARSファンに対して、坂本在り!をアピール欲しいですね。
    未勝利は寂しいし、情け無いよ。
    せめて1勝を!

    坂本反撃 ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      そうなんですよ、今季はまだ1勝もできていないんです。
      どのような形であれ、勝ち星が欲しいですよね。