スポンサーリンク

【DeNA】10/8(土) CSファーストステージ第1戦の予告先発 ベイスターズは今永【2022•CS】

試合情報

10/8(土) CSファーストステージ第1戦の予告先発 ベイスターズは今永

10月8日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは今永です。

予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...

誰もが納得のCS開幕投手。

勝星こそ大貫にトップを譲りましたが、ノーヒットノーランを達成したりと、エースは今永でしょう。

阪神は青柳。

両チームのスーパー雨男の2人ですが、今回ばかりは雨は降りません!

今永よ、チームを勝利へ導く投球を!

私も現地で静かに熱く応援してきます

横浜、ついに反撃

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    明日は残念ながら仕事の為、現地参戦出来ません。よろしくお願いします!

    さて、明日阪神の予告先発投手は青柳ですが、☆BAYSTARSのスタメンが気になります。
    例の如く、対青柳で桑原・宮﨑・ソトらを外し、牧以外ズラリと左打者を並べるんでしょうか?
    超短期決戦。
    先制点を取る事が重要なので、それもありかと思います。

    明日は仕事中、Apple Watch が鳴る度にドキッとするでしょうね。

    明後日は参戦する予定ですが、天気が気になります…

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      ハマスタ3連戦のチケットは確保できたので行ってきます!
      シーズン中のような青柳対策するんですかね?明日は通常通りに1番桑原、5番宮﨑にする気がします。根拠はありませんが。
      Apple Watchの通知を切らないと仕事にならないですよ笑
      第2戦は試合開始からパラパラと降りそうな予報。夜にずれ込んでくれるといいのですが。