スポンサーリンク

かぼちゃのビール「 かぼちゃエール」を堪能する

食事・グルメ
久しぶりにブールバードカフェ『&9(アンド・ナイン)』に行ってきました。
横浜スタジアムのある横浜公園の道を挟んで隣、日本大通りに面した『THE BAYS』の1階にあります。

シーズンオフになるとハマスタ周辺を訪れる回数も少なくなるので、せっかくですから来店。

いきなりですが、まずはこちら!
IMG_0305
「カントリーガール かぼちゃエール」

かぼちゃ味のビール?と思いながら一口。
あまり『かぼちゃ感』はありませんでしたが、ほんのりとした甘みで気分は優雅に。
ビールが苦手な方にも飲みやすくなっています。


続いてはこちら!
IMG_0311
青星寮プレート

IMG_0313
スパイシーフライドチキン

気になるのはスパイシーフライドチキンの辛さ。
ほどよい辛さでビールとの相性も抜群。
辛いのが苦手な方には、ちょっと刺激的かもしれません。

営業時間は平日・土曜日が11:30~23:00、連休最終日が11:30~21:00になっています。

限定の「カントリーガール かぼちゃエール」はなくなり次第終了らしいので、気になる方はお早めに。

あとチキンとビールの食べ放題・飲み放題も、あと1日残っているので是非!
IMG_0309

この記事へのご意見

  1. 名前は無い より:

    ベイスターズビール🍺
    飲み放題は、魅力的ですね。