スポンサーリンク

【DeNA】ハマの剛腕に、俺はなる! ドラ4位の勝又が宣言!

横浜DeNAベイスターズ

『ハマの剛腕』だ!DeNAドラ4位・勝又が自ら命名

 「横浜スタジアムには小さい頃から何度も足を運んでいて、好きな球団なのでうれしい。先輩方に積極的に話を聞いて吸収したいです」

 今夏は西東京大会決勝で日大三に惜敗するなど、甲子園出場経験はないが最速152キロの本格派右腕だ。「ハマの番長」の愛称でおなじみの三浦投手コーチに憧れており、「自分は『ハマの剛腕』と呼ばれるようになりたい」とDeNAの主力選手につけられる「ハマの○○」の異名案を自ら披露した。


向上心があっていいじゃないですか。

注目されるのは大事なこと。
三浦のリーゼントだって他との差別化だから。

1年目から『ハマの剛腕』が定着するような成績も残せるといいかな。

この記事へのご意見