スポンサーリンク

【DeNA】中井が入団会見 年俸1200万円 背番号「0」

横浜DeNAベイスターズ

DeNA中井が入団会見「巨人をいい意味で見返したい」年俸1200万円、背番号「0」

20181126-05

 DeNAと来季契約を結んだ中井大介内野手が26日、横浜市内の球団事務所で入団会見を行った。推定年俸は1200万円で背番号は「0」。中井は「新しい世界に飛び込んで行く気持ちで一から頑張りたい」と意気込んだ。

 来季、巨人と対戦することは「まだ想像がつかない」というが、「この世界に入るきっかけを与えてくれた。11年間は財産。DeNAでチームに貢献して活躍することが巨人への恩返し。いい意味で見返す、戦力外にしたことを後悔させる意気込みでやりたい」と笑顔。対戦したい投手として「同級生という意味で、智之(菅野)とはなかなか対戦する機会がなかったので、打席に立ってみたい思いはある」と対戦を呼びかけた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00255777-fullcount-base

ユニフォーム姿に違和感がないのはなぜ?

柳田殖生のようなユーティリティが欲しかったので良い補強。

対戦したい相手が菅野、簡単には打てないだろうけど意気込みとか覚悟とは必要なので、このへんもgood!

この記事へのご意見