スポンサーリンク

【緊急】筒香が来オフ以降のポスティングを要求だと?!

横浜DeNAベイスターズ

DeNA筒香「夢」来オフ以降のメジャー挑戦求める

20181130-01

DeNA筒香嘉智外野手(27)が来オフ、メジャー移籍するためのポスティングシステム(入札制度)利用容認を、球団側に求めた。30日、横浜市の球団事務所で契約更改交渉を行った際、球団側に伝えた。「今日、小さい頃から夢であるメジャーでプレーしたいという思いを球団の方に伝えさせてもらいました」と明かした。FAは20年に取得するが、来オフのポスティング利用となれば1年前倒しとなる。ただメジャー挑戦を決断したわけではなく、残留も含めて近い将来、選択肢の1つとして視野に入れた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00406744-nksports-base

「筒香にあえてコメントすることはないかな~」とか言ってたらとんでもないことに。 丸の巨人移籍なんかどうでもいい!

ベイファンが一番恐れていたことが現実になる日が近づいた。

筒香が来年以降にメジャー移籍のためのポスティングシステムの利用を容認してほしいと伝えたって!

あくまで選択肢の一つらしいのですが、メジャーに挑戦したいのは本音でしょうから移籍は時間の問題です。

ってことは時間がない!

2019年か2020年の新生・横浜スタジアムで優勝するしかない。球団関係者、そして選手たちよ、ゴルフとか行っている場合じゃないぞ。テレビも出演しなくていいから練習して優勝だ!

気持ち良く筒香をメジャーへ送り出すぞ。

この記事へのご意見