スポンサーリンク

【DeNA】6月15日(火)公示、田中健二朗が支配下登録

公示(登録・抹消・その他)

6月15日(火)公示、田中健二朗が支配下登録です。

FullSizeRender
https://npb.jp/announcement/2021/pn_registered.html


2019年にトミー・ジョン手術を受けリハビリに専念していた田中健二朗が復活です!

支配下登録なので金曜日から1軍で登板ってわけではありませんが、すぐにでも1軍登録できる準備が整ったわけです。

1軍のマウンドからはかなり遠ざかっています。最後に登板したのは2018年9月16日。この年は前年の大活躍から一転、1軍の登板11試合と超減少しました。翌2019年オフのBAYSTOREで一時タオルが売り切れた際に「戦力外か?」と大騒ぎしたのは私です笑


今年2021年3月に実戦復帰してからは来るであろう支配下登録を待っていました。

ベイスターズを初のCSに導いてくれた左腕がマウンドへ上がった際は惜しみない拍手で迎えましょう!!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>2
    誰もが待っていた田中健二朗の復活。早くハマスタのマウンドで見たいですね。国吉もがんばれ!

  2. 管理人 より:

    >>1
    正直なことを言うと育成契約に切り替わった時点でもうダメかなと思っていました。それが支配下登録されるまでになるとは。予想が外れて本当に良かった。

  3. 名無し@ベイブルー より:

    おつかれ様です!国吉選手がいなくなるのは寂しい限りですが、長らく待ちわびていた田中健二朗投手の復活は嬉しい事😀二人のこれからの活躍が早く見たいと思います。かずひこ

  4. 名無し@ベイブルー より:

    イースタンの試合で実戦復帰しているのは知っていたので、近いうちに支配下契約されるといいなぁと淡い期待を抱いておりました。
    今季の☆BAYSTARSのどの勝利よりも、嬉しいニュースかもしれません…。
    おかえり、健二朗!!(涙)
    ☆ベイキチ