スポンサーリンク

【祝】DeNA宮崎が倍増の1億6000万円で契約更改

契約更改

【DeNA】宮崎、倍増の1億6000万円で初の大台超え

20181204-05

 DeNAの宮崎敏郎内野手(29)が4日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、倍増の年俸1億6000万円でサインした。

 昨季の首位打者に続き、今季は打率3割1分8厘で、自己最多の28本塁打、71打点。2年連続のベストナイン、初のゴールデン・グラブ賞にも輝いた。1億の大台突破に「まさかここまでできると思っていなかった。責任感をより一層感じないといけない」。今季は出場142試合で「まだまだ満足できない。全試合出ることを目標に持ち続けたい」と前を見据えた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000113-sph-base

このブログで散々倍増にしてあげてを訴えた結果、宮崎の年俸が本当に倍になりました(笑)

2年連続のベストナイン、そしてゴールデン・グラブ。宮崎の今年の成績からして当然ですよね。

来年は143試合出場がんばってください!

2年連続のベストナイン、そしてゴールデン・グラブ。

この記事へのご意見