スポンサーリンク

【DeNA】山﨑康晃「今は彼女はいない」 女性の康晃ファンよ、まだチャンスはあるぞ

横浜DeNAベイスターズ
横浜・山崎が夢先生に就任 「年収」「彼女」もまじめに回答してわかせる
20181219-04
 今季、最多セーブの初タイトルを獲得したDeNA・山崎康晃投手(26)が19日、日本サッカー協会が子供の育成を目的に展開する「こころのプロジェクト」で「夢先生」となり、神奈川県大和市立下福田中学校を訪問した。

中略

 亜大で、野球部の練習の合間を縫って教員免許を取得しており“先生ぶり”は堂々たるもの。授業の最後は生徒との質疑応答で「彼女はいるんですか?」の問いには「今はいない。お母さんを大切にしているので、結婚はお母さんに幸せになってもらった後で」と優しい素顔をのぞかせた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000563-sanspo-base

何この超リップサービス!!

でもサービスではなくて本心だろうね。本当に人の良さが表れている。親孝行すぎるでしょ。ベリアさん歓喜。

おしゃべりお化けの本領発揮だな。

しかし登壇した経緯が変わってるね。日本サッカー協会の「こころのプロジェクト」だって。スポーツのジャンルを越えてお呼びがかかるのは嬉しいことだよ。

この記事へのご意見