スポンサーリンク

【DeNA】ベイスターズコラボのエナジードリンクで忙しい年末を乗り切れ!

グッズ
IMG_3533
We wish you a Merry Chistmas And a happy New Year.

メリークリスマス!!

クリスマスといえばクリスマスケーキとシャンパン。でもこのシャンパン色が濃くない?


だってシャンパンじゃないし!エナジードリンクだし!

ベイスターズコラボのエナジードリンク「SHONAN GOLD ENERGY」です。
IMG_3538
IMG_3534
味はレッドブルに似ています。なので美味しいですよ。

これはコラボ商品で、元は神奈川のソウルドリンクを目指して作られた小田原生まれのエナジードリンク。

湘南ゴールドとは新感覚のオレンジだそうです。
湘南ゴールドとは

神奈川県が開発した新感覚オレンジ、湘南ゴールド。その生産量の少なさから幻のオレンジと呼ばれることも。 高い糖度と爽やかな香りからスイーツなど加工品に多数採用され、神奈川柑橘界のスターへと踊り出る。 SHONAN GOLD ENERGYには、小田原・湯河原で栽培された湘南ゴールドが使用されている。
http://湘南ゴールド.com/

価格は…忘れましたが、たしか200円くらいだった気がします。

年末で忙しい方はこれを飲んでラストスパート!

コストコのケーキはデカい!

ちなみに冒頭のクリスマスケーキはスターマンケーキを裏切ってコストコケーキです。

エナジードリンクをシャンパンに見立てるためだけに買ってきたクリスマスケーキ。茶番のためです。

冷蔵庫に入れるとジャマなので2日で食べきるか。

ケーキとエナジードリンクの組み合わせはヤバいかな。黒烏龍でも買ってくるか。

では良いクリスマスを!!

この記事へのご意見