スポンサーリンク

【DeNA】お帰りロペス! 家族がデザインしたTシャツを着て戻ってきた

横浜DeNAベイスターズ
IMG_0243

ロペスも帰ってきた。あとはパットンか?パットンの奥さんがツイッターで出発したっぽいことをツイートしていたからそろそろ到着するかな。

【DeNA】ロペス、NPB7年目へ向け来日「日本シリーズ導く」

DeNAのホセ・ロペス内野手(35)が29日、羽田空港着の航空機で米国から来日した。

昨季は右太もも裏を痛めるなど110試合で2割8分8厘、26本塁打、77打点と不本意だった。来日7年目へ向け「シーズンの疲れをしっかりとるため、家族と一緒に過ごしながら体を休ませました。また、昨シーズンはけがをしてしまったので、脚の強化を重点的に取り組んできました」と説明した。

DeNA在籍5年目での初リーグ制覇へ向け「常にチームのためにプレーしたいと思っているので、個人的な目標というよりは、チームを勝たせられるよう全力でプレーしたいです。また、1年間しっかりといい状態を保ち試合に出場し、チームをプレーオフ、そして日本シリーズへ導けるようにしたいです」と話した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000175-sph-base


エスコバー同様、ベネズエラの国内状況のことがあるので心配でした。

お帰りなさい、今年も頼むよ。2年連続の守備率10割で誰も記録に追いつけなくしてくれ。

この記事へのご意見