スポンサーリンク

【DeNA】筒香が子分を引き連れて自主トレを公開

横浜DeNAベイスターズ

DeNA・筒香 19年型の新フォームで3連発「すごく順調に来ています」

20190130-01

DeNA・筒香嘉智外野手(27)が30日、沖縄県宜野湾市の「アトムホームスタジア宜野湾」で自主トレを公開した。

嶺井らとキャッチボールを行い、その後のフリー打撃では39スイングで3本の柵越え。右、中、左と3連発で打ち分ける場面もあった。今後、微調整が入るとしつつ、やや前傾姿勢で構え、足をほとんど上げない2019年型打撃フォームを披露。2月1日のキャンプインに向けて「すごく順調に来ています」と手応えを示した。

プロ10年目を迎える今季。「チームはもちろん優勝ですし、個人としてはシーズンが終わった時に自分の中で納得のできるシーズンにしたいです」と力を込めた。悲願の初優勝へ、ハマの主砲が沖縄で牙を研いでいく。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000069-dal-base


一足先に沖縄入りですか。山﨑も沖縄入りしてますよね。

筒香は先日の会見もあるので今年に懸ける覚悟も違うでしょう。もし成績が悪ければ何を言われるか分かりません。心無い人は多いので、そんな一部の人達を黙らせるような誰もが驚愕する成績を期待しています。

この3人の並びは笑わずにはいられません(笑)

柴田の無理やり坊主にされた感がたまんないですね!

今年も筒香と柴田のやり取りが楽しみです。

この記事へのご意見