スポンサーリンク

【DeNA】ラミレス「細川の開幕7番ライトの可能性はある」

春季キャンプ2019

ラミレス監督、柵越え8発細川の7番右翼開幕を示唆

20190202-02

「ポスト筒香」ことDeNA細川成也外野手(20)が宜野湾キャンプの2日、フリー打撃で45スイング中8本の柵越えを記録した。

1本はバックスクリーンの最上段へ。ロングティーでは、場外に運ぶなど、破壊力満点の打球を飛ばした。打撃ケージの後ろから見つめたラミレス監督は「今まで見た中で一番状態がいい。例えば、梶谷をセンターにした場合、細川のライトもある。ロペスの後を打つ7番も可能性はある」と開幕スタメンの可能性も示唆した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00467813-nksports-base


マジか?!!細川が開幕スタメン!!

騙されないぞ(笑)ラミレスはリップサービスが過ぎるからな。1月の新潟での公演でも違うことを言っていたから。

「本当は予定していなかったけどあまりに細川が凄すぎて開幕スタメンを示唆」、ってことで受け入れよう。

まだキャンプは始まったばかり。ゆっくりと情報を見よう。

この記事へのご意見