スポンサーリンク

【DeNA】砂田が「熱き星たちよ」のレコーディングに初参加

春季キャンプ2019

DeNA山崎&三上&砂田「貴重な機会」球団歌レコーディングで美声披露

20190202-01

DeNAの山崎康晃投手、三上朋也投手、砂田毅樹投手が2日、沖縄市内のスタジオで球団歌「熱き星たちよ」のレコーディングを行った。

マイクの前で美声を披露した3投手。山崎は「球場でも歌っているところを見られることはない。カラオケも行かない。貴重な機会なのかな」と笑顔で歌い上げ、三上は「チームを代表して歌うことができて光栄。1年間球場でも流れるので緊張したけど楽しめました」とうなずいた。

昨季70試合に登板した砂田は「やっと出られてよかったけど、恥ずかしかった」と赤面。山崎と三上が自己評価を「100点」としたのに対して「95点です。恥ずかしかったので…」と照れていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000148-spnannex-base

嬉しいよ、砂田が一流選手扱いで。

育成出身として後続の選手に希望を与えてほしい。

ファンへの対応も素晴らしいよね。フランちゃんも可愛い。
元巨人の山口を超えてような選手になってくれないかな。年俸で上回るのは難しいかもしれないけど、投球内容、評価でなら可能性はある。

平成の47番と言えば工藤公康。何になるかわらないけど新元号の47番と言えば砂田!みたいな感じになるといいね。

この手の仕事の大ベテラン山﨑康晃。歌う表情には余裕以上の貫禄を感じる。さすがとしか言い様がない。

2年連続のセーブ王と優勝を見せてくれ。

この3人がフル回転するようなら日本一決定。

この記事へのご意見