スポンサーリンク

【DeNA】キヨシが懇願 二次会に呼ぶ約束覚えているだろうな

横浜DeNAベイスターズ
今年こそ参加できるのか?

中畑清氏 よくぞ言った筒香45発宣言!優勝で2次会に呼ぶ約束、今年こそ待ってるぜ!

20190205-02

今年の目標を聞いたら、はっきりと数字を口にしてくれた。

 「3割は絶対に打ちたいし、ホームランは45本以上打ちたいです。それだけ打てば打点もついてくるでしょう」

 よくぞ言ってくれた。45本なんてなかなか口にできないよ。これまでの最多本塁打はタイトルを獲った2016年の44本だから自己最多宣言。新打法が完成し、目標の数字をクリアしたら、次のステージがはっきり見えてくるんじゃないかな。

 それと…。覚えてるだろうな。優勝したら前監督の私を2次会に呼んでくれるって約束。そろそろ実現してもいいよね。今年こそ待ってるぜ!

※記事全文はリンク先で


キヨシが元気なうちに実現してくれ。二次会なのにビールを浴びせられて風邪を引いた、とかの秘話を作ってほしい。ネタが増えると助かるんだよ(笑)

中畑が直接指導した選手がいる間でないと二次会に参加しても、本人もそれを見ているファンも面白くないでしょ。筒香が在籍している間に実現してほしいな。きっと今年実現してくれるさ!!

この記事へのご意見