スポンサーリンク

【DeNA】上茶谷・大貫・知野 ヘビと戯れる

春季キャンプ2019
本日は2019年宜野湾キャンプの初休養日とあって練習は休み。

ですが!新人たちは忙しい。練習のほうが楽かも?

「おきなわワールド」ではシーサーを作り(作らされ?)。


白い大蛇にキスをさせられ、どんなハードな練習よりもキツいでしょ(笑)

これも「プロ」としての練習の一環だと思えば何とかなるさ。取材されているうち華ですよ。

アマチュア時代とは比べ物にならないほどの取材を受けているので、その気疲れもあるはずです。

メディア対応もプロの仕事の一つ。リップサービスをしまくる必要はありませんが、話をする機会は多くなるはずなので、あらゆる面でプロとして活躍してほしいですね。

上茶谷は大丈夫そうですけど。

この記事へのご意見