スポンサーリンク

YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVALに女装は通用しない

横浜DeNAベイスターズ
GIRLS☆FESTIVAL 2019の詳細を見直していたら面白い記述を見つけました。

20190302-05
20190302-04

https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0301_02.php

当たり前でしょ。と思うのが普通なんだろうけど、いろんな方がいますからね。

実際に女装してユニフォームを貰おうとした事例ってあるのかな?もし本当に女性だった場合には失礼極まりないので聞く勇気が湧きません。

何かあった時のためにキチンと明記しておくことは大事なことです。

騙し取ろうとする人がいないと良いのですが。

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    男女平等じゃあ無いんだDnaコンプライアンスに引っかかるぞ!
    ってベイおまけは良いから
    オープン戦がんばれよ!!!