スポンサーリンク

【DeNA】東の開幕カード登板の可能性はなくなった 三浦が明かす

横浜DeNAベイスターズ
分かってはいたけど、東の開幕カードでの登板はなくなった。

新人王DeNA東は開幕間に合わず 復帰は4月以降

20190305-01

昨季のセ・リーグ新人王、DeNA東克樹投手(23)が4日、開幕に間に合わない見通しとなった。ベイスターズ球場で1軍投手練習を視察した三浦1軍投手コーチは、開幕投手候補について問われ「東? 東はないよ。試合のめどまでいっていない」と話した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-03040506-nksports-base


1年は長いから少しくらい出遅れても問題はない。

万全な状態で4月後半に戻ってきてくれれば。去年は東に頼ったのだから今年は他の選手がやってくれるさ。

開幕投手争いは今のところ今永がトップでしょ。

中日に対して相性の良さのある投手にするか。オープン戦で調子の良い投手にするか。決定権を持つ三浦がどう判断するかね。
今年は選考が三浦コーチに一任されている。「俺はブログで発表しようか」とジョークを飛ばし、広報から「駄目でしょ」と突っ込まれた番長。「まだ誰か決めていないし、どうやって言うかも考えていない」とした。石田、今永、浜口、2軍調整中の井納ら候補者を吟味する。
ブログで発表いいね!

ーーーーーーーーーーーー
今年の・・・

開幕投手は・・・

〇〇に決定~

ヨ・ロ・シ・ク!!
ーーーーーーーーーーーー

こんな感じになりそう(笑)ブログで発表とかないだろうけど、フェイクでそれらしい発表があると面白いんだけどな。

この記事へのご意見