スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】店舗プレートが設置!BAYSTORE HOMEがオープンに向けて秒読み段階に!2019年3月9日(画像20枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)

店舗プレートが設置!BAYSTORE HOMEがオープンに向けて秒読み段階に!

新設スタンド同様に目隠しフェンスが撤去され丸見え状態なバックネット裏エリア。

今回新たに確認できたのは「BAY SIDE COUNTER(ベイサイドカウンター)」と「STAR SIDE COUNTER(スターサイドカウンター)」のプレート。

今のところ公式発表がないで詳細は分かりませんが、いわゆるサービスコーナーでしょうかね。

そしてBAYSTORE HOMEのプレート!店内の照明も付いており、グランドオープンに向けて店内の装飾などが行われていることでしょう。

ではではご覧ください!

バックネット裏下エリア外観

DSC_0386
DSC_0388
DSC_0389


DSC_0389
DSC_0390
いつでも上り下りできそうな状態のキレイな階段。

BAYSTORE HOME

DSC_0435
DSC_0433
DSC_0434
DSC_0427
DSC_0428
DSC_0430
ついに「BAYSTORE HOME」の文字が見えたぁぁぁ!!! 来週には入店できますよ。

バックネット裏エリアその他

DSC_0421
DSC_0425
DSC_0431
DSC_0432
DSC_0426
DSC_0438
こんな状態です。

続いて冒頭ででも触れた「BAY SIDE COUNTER(ベイサイドカウンター)」と「STAR SIDE COUNTER(スターサイドカウンター)」

DSC_0424
DSC_0423
DSC_0439
DSC_0440
何をする、何が提供されるエリアなのでしょうか?気になりますね。

今日の「ハマスタ改修状況」は写真が多かったので2回に分けました。実際に撮影したのは掲載した写真の倍くらいはありましたね。

そこから選定、暗い写真の明るさ調整、人物のぼかしなどで1時間もかかった(笑)

そういえばDOCK OF BAYSTARSの状況確認に行けていないので時間を作らないと。関内から追浜への道のりは遠いな。

この記事へのご意見