スポンサーリンク

赤レンガ倉庫にて「横浜DeNAベイスターズ出陣式2019~Go Beyond the Limit.~」が開催決定!

横浜DeNAベイスターズ
2019年いざ出陣!!

今年もベイスターズの出陣式が開催されることになりましたぞ。去年は桜木町の駅前でしたが、今年は赤レンガ倉庫です。

「横浜DeNAベイスターズ出陣式2019~Go Beyond the Limit.~」開催!横浜赤レンガ倉庫に選手たちが初登場!

20190313-04
20190313-05
※写真は去年の様子

今年も本拠地・横浜スタジアムでのシーズン開幕戦を間近に控え、ファンの皆さまにさらなる後押しをしていただきたいという想いから、3月21日(祝・木)18:00より、横浜赤レンガ倉庫(イベント広場B)にて「横浜DeNAベイスターズ出陣式2019~Go Beyond the Limit.~」を開催します。

球団創設から70年という節目のシーズン開幕を目前に控えたチームをファンの皆さま、そして横浜の街と共に盛り上げたいと考え、今年は横浜を代表する観光地の一つである「横浜赤レンガ倉庫」にて、球団として初めてイベントを実施することが決定しました。本イベントは『横浜スポーツタウン構想』に基づき、横浜の街中に飛び出して実施しています。
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0313_02.php


「ファンが」気合を入れるイベントですよ!

この時期は18時でも寒いので、選手の皆さんは無理してユニフォーム姿にならずに暖かくしていただきたい。

ざっくり説明すると
  • 日時:3月21日(祝・木)18:00~18:30
  • 場所:横浜赤レンガ倉庫
  • 参加者:ラミレス監督と選手数名
当日は誰でも観覧可能ですが、B☆SPIRIT友の会会員を対象とした「優先観覧エリア」が設けられます。

優先観覧エリアに入場する場合は整理券が必要で、入手するには
  • 時間:当日朝10:00
  • 場所:DREAM GATE
  • 条件:会員証を提示
  • 人数:先着800人
となっています。

18時開始のイベントの整理券が10時に配布開始か。一日がかりのイベント参加になる模様。

これは整理券を入手するが相当たいへんだろうね(^_^;)

より詳細は内容については球団公式HPでご確認を!

【「横浜DeNAベイスターズ出陣式2019~Go Beyond the Limit.~」開催!】

この記事へのご意見