スポンサーリンク

【DeNA】新名物「BAY MAGURO」が美味かった!

ハマスタ・グルメ
初日とあって長蛇の列が発生したBAYSIDE ALLEY(ベイサイド・アレイ)。

その中でも最長の列だったお店が「BAY MAGURO」です。ネーミングがインパクトありますからね。

ツイッターなどにアップされまくっていますが、写真を撮ったのでせっかくですからご紹介。

IMG_1332

IMG_1354
マグロの焼いている作業を見せつけられるのでヨダレが止まりません。

IMG_1355
IMG_1356
ついにゲット!これが「BAY MAGURO」のベイマグロ丼(800円)です。
【商品特徴】
神奈川県三浦市三崎の地魚鮪専門料理の老舗「くろば亭」監修により生まれた「ベイマグロ」。
和洋中200種類以上を誇る鮪料理の中から、人気メニューをビールに合うレシピにアレンジ。特製味噌に漬け込んだカジキマグロの血合肉のカルビ焼は、ビールとの相性は抜群!
ガッツリお食事をされたい方はベイマグロ丼で、ビールのおつまみには2人前が盛り付けされたベイマグロ皿で、お楽しみください。
https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0315_02.php

マグロの旨みをそのままに、薄口に仕上げてありました。「美味い!」の一言

箸上げの写真は撮り忘れです。

ハマスタの新たな名物なので、一度は召し上がってみてください。魚が苦手な方でも食べやすく調理されているので是非!

この記事へのご意見