スポンサーリンク

【DeNA】新設されたウィング席の座席周りについて

横浜スタジアム(改修状況含む)
新席種のウィング席の観戦環境は?

そんな疑問を解決するべく行ってきました。

まず座席の前後の感覚ですが、ハマスタ内で比べると「広い」ほうです。

DSC_0616
DSC_0615

内野C席や外野よりもはるかに広いです。

ドリンクカップも邪魔にはならず、使用感はまずまずと言ったところでしょう。

180cmの人が座っても窮屈感はなく、無理なく足を組むことも可能でした。
IMG_1365

料金はC席よりも安いのでコスパも良く、勝手に抱いていた「見づらい」印象は完全に払拭されました。

消去法で「ウィング席」ではなく、狙って取る席種だと思います。

他の座席と比べて1点だけ劣るところだあります。それは座席選択ができないこと。

席の使用感とは異なるので評価とするかは疑問がありますが、座席選択ができないのは残念です。

システム上間に合わなかったのかもしれないので、後半戦もしくは来年以降の改善があると嬉しいですね。

この記事へのご意見