スポンサーリンク

【DeNA】JR関内駅構内放送に6選手が起用された! その中には嶺井の名前も…

横浜DeNAベイスターズ
IMG_1143

横浜DeNAベイスターズ選手によるJR関内駅構内放送開始のお知らせ

株式会社横浜DeNAベイスターズと東日本旅客鉄道株式会社横浜支社は、昨年6月から横浜スタジアムでのプロ野球開催時に、JR関内駅において、横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手など選手たちの声で観戦にいらしたお客さまにマナーなどを呼びかける構内放送を実施いたしました。今シーズンのペナントレース開幕にあわせ、本年も継続して構内放送を実施いたします。またシーズン途中には、構内放送をしてほしい選手を横浜DeNAベイスターズ公式Twitterにて公募を予定しております。

今回の取り組みについて、横浜DeNAベイスターズとしましては、横浜スタジアムへ試合観戦に訪れたファンの皆さまに更なる高揚感を感じていただく他、横浜の街にスポーツで賑わいを創り出すことを目的とした『横浜スポーツタウン構想』の考えのもと、地域に根づく取り組みの一環と考えております。また、JR東日本横浜支社としましては、プロ野球開催に伴う混雑時、観戦にいらしたお客さまや一般のお客さまに駅や電車を快適にご利用していただくことを目的に、マナーなどを呼びかける構内放送を実施いたします。
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0320_03.php


構内放送の開始は開幕戦の2019年3月29日(金)からです。

詳細は球団公式HPでご確認を!

【JR関内駅構内放送開始のお知らせ】

この企画の注目ポイントはどこか? まさかのあの人が参加です。

放送参加者を見ると、

放送参加者

横浜DeNAベイスターズ 山﨑康晃選手、今永昇太選手、上茶谷大河選手、嶺井博希選手、桑原将志選手、筒香嘉智選手

あまり滑舌のよろしくない嶺井を起用するということは、録音機材の性能が良いのだろうか。

今年は関内駅の嶺井の声にも耳を傾けよう。

この記事へのご意見