スポンサーリンク

【新球団】鈴木尚典はベイスターズからの派遣だった

日本野球界

意外でした。

先日BCリーグ・神奈川フューチャードリームスの監督に就任することが報じられていた鈴木尚典ですが、ベイスターズを退団ではなく、「ベイスターズからの派遣」という形になりました。

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ所属
「神奈川フューチャードリームス」監督に鈴木尚典氏を派遣

IMG_2842

球団職員として野球振興活動に従事する、鈴木尚典氏をプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグに所属する「神奈川フューチャードリームス」の監督として派遣することになりましたので、お知らせいたします。
引用元: https://sp.baystars.co.jp/news/2019/10/1031_02.php

ベイスターズと神奈川フューチャードリームスの関係性ってどんな感じなのでしょうか。
地元のために球団が協力する、良い話じゃないですか。
地域密着のために今後もこの様な取り組みが増えるといいですね。
ベイスターズと共に神奈川フューチャードリームスも応援しよう!

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    派遣社員かいっ!!!!!!