スポンサーリンク

【DeNA】ラミレス「4月は5割で最後には90勝する」

監督・コーチ
始まりは低空飛行で。

【DeNA】ラミレス監督鎌倉で誓う「4月は最低5割」

20190326-07

DeNAのラミレス監督(44)や南場オーナー、筒香ら1軍選手が26日、神奈川・鎌倉市内の鶴岡八幡宮で集まったファン1400人とともに必勝祈願を行った。

絵馬に「90 WINS」と記した指揮官は「いよいよという気持ち。あらためて気が引き締まる。われわれにとって良い年になる。ファンの方が長年待ち望んでいる気持ちに応えるだけ。3、4月は最低でも勝率5割以上でいければ優勝を狙っていける」と話した。

主将の筒香も「いよいよ始まるんだなという引き締まった思い。ファンの方といい思いを分かち合えるように」と気合十分だった。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000166-sph-base


だそうです。

つまりこれです。

「先発投手に出遅れが出たので4月は最低割りで耐えるぞ。5月以降に戦力が整ったらギアを上げて90勝!」

具体的な数字の計算はしませんが、誰も怪我なく順調にいけば可能な気にします。

梶谷の肩が完治して東が戻ってきて再スタート。それが5月!

果たして上手くいくのか?!



この記事へのご意見