スポンサーリンク

【DeNA】2019年シーズンのAbemaTV配信なしが確定

配信・放送予定
IMG_0243

AbemaTVでの配信なしが確定。

2019シーズン主催公式戦・試合放送予定について

横浜DeNAベイスターズの2019年シーズン主催公式戦・試合放送日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。今シーズンは、TBS地上波・BS-TBS・TBSチャンネル2をはじめとし、インターネット放送の「DAZN」「ニコニコ生放送」に加えて新たに「Paravi」(パラビ)でもご視聴可能となります。また、「ELEVEN SPORTS」ではファーム主催公式戦の全試合中継がスタートいたします。ラジオ放送も含めて、ぜひ様々なメディアやチャネルで横浜DeNAベイスターズに温かいご声援を宜しくお願いいたします。
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0326_02.php


3月29日(金)の番組表にベイスターズの試合がなかったので分かってはいましたが、球団からの発表があったので確定です。

AbemaTVの魅力は無料だけではなく遅延も少ない、コメントも見やすい、パワプロ風にしてみたなど、工夫が凝らされていたところにあります。

残念ですが仕方がありませんね。

「オダダス」だけでもどこかに引き継いでほしいです。



この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    マジでか!!
    残念すぎる。