スポンサーリンク

【DeNA】BAYSTORE横浜ジョイナス店でステッカーをもらおう!

グッズ
またまたノベルティがもらえるBAYSTORE 横浜ジョイナス。

3/29(金)よりBAYSTORE 横浜ジョイナス限定 ノベルティプレゼント第二弾!

20190328-02

BAYSTORE 横浜ジョイナスでは毎月店内ポスターと連動したステッカーをプレゼントしております。
第二弾として、開幕デザインに選手のサインプリントをあしらったステッカーをご用意いたしました。
3月29日(金)より、3,000円お買い上げごとにステッカー1枚をプレゼント。
今回はJ.ロペス選手、大和選手、今永選手、筒香選手、伊藤光選手、三上選手、宮﨑選手、N.ソト選手の全8種類!
ステッカーはなくなり次第終了となりますので、お早めに!
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0327_01.php


ステッカーのサイズは記載されていませんが、おそらく前回と同じの手のひらサイズでしょう。
IMG_1242
これが新人選手ステッカー。けっこう小さめ。

ノベルティステッカー概要

【実施期間】
3月29日(金)からなくなり次第終了

【配布条件】
1会計につき、3,000円(税込)で1枚プレゼント

※ステッカー種類はお選びいただけません、先着1,000枚限定、全8種類

2017年の3者連続ホームランでサヨナラの試合を見ていたら眠れなくなったので更新(笑)寝る前にコーヒーとホームラン3連発は見ないほういいですよ。

明日が開幕だと思うとさらに眠くなくなってきます。遠足前の子供のような気分。



この記事へのご意見