スポンサーリンク

【DeNA】3月30日(土)の予告先発は京山 ベイが苦手な山井との投げ合いに勝てるか?

試合情報
3月30日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは京山。ドラゴンズは山井です。

3月30日の予告先発投手

20190330-03
http://npb.jp/announcement/starter/

DeNA、第2戦の先発は3年目の京山「やるしかない」

DeNAの3年目、京山が開幕2戦目となる30日の中日戦に先発する。

 「開幕2戦目という大事な試合で緊張していますが、ここまできたらやるしかない」

 昨年は開幕3戦目のヤクルト戦に先発し、プロ初登板で初勝利を挙げるなど、春先は3連勝をマークして勢いに乗った。「テンポよく、リズムののよい投球で、攻撃にもつなげたい」。若き右腕が、満員が予想されるハマスタで躍動する。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000603-sanspo-base


飯塚に代わり「繰り上がり」でのローテーション入りを果たした京山が先発です。

確かに今は代わりですが、登板内容が良ければそのまま1軍にいることになります。転がってきたチャンスを逃さないように、しっかりと結果を残してほしいですね。

去年の加賀の引退試合のようなピッチングが出来れば、強力な中日打線もねじ伏せることが出来るでしょう!!

あの時も中日戦か。



この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    山井は。ボスキャラですね。
    今年は、行けるイメージ植え付ける為にも。
    今日倒す!!