スポンサーリンク

【DeNA】3月31日(日)はダチョウ倶楽部が登場します 上島の登場方法に注目!

横浜DeNAベイスターズ
今日3月31日(日)はダチョウ倶楽部がゲストとして来場。注目は上島がどこから登場してくるのか。上島と絡むことになるのは誰か。この2点です。

上島が変装無しで登場する可能性は低いでしょう。ここ数年はdiana(ディアーナ)に変装しての登場がほとんどです。

ハマスタにダチョウ倶楽部来襲…平成最後の“伝統芸”で相手役となる選手は?

20190331-01

お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部が31日、DeNA-中日戦(横浜)で平成最後?の“伝統芸”を見せる。試合前の「セレモニアルピッチ」に5年連続でゲストとして登場し、パフォーマンスを披露する。

昨年は上島がビールの売り子に扮して現れ、観客を巻き込んでのジャンプ芸や“どうぞどうぞ”など次々にネタを繰り出した。始球式をきっかけにした熱~い“キス芸”では宮本、佐野らが上島の唇を奪い合う展開になり、場内は爆笑に包まれた。

例年、“いけにえ”となる選手は、先発を外れる若手野手が定番だが、さて今年は?
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000513-sanspo-base


そして上島といえば「キス芸」。伝統芸の「いけにえ」になるのは誰なのか?

高城が懐かしい。

さて今日は試合も大事ですが、ダチョウ倶楽部にも注目です。



この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    うーん。スタメンを外れた若手…
    今年も宮本 佐野 いますね〜
    2年連続は。
    本人たちかなり精神的にキツイくない。