スポンサーリンク

【DeNA】4月3日(水) の予告先発が発表 ベイスターズは濱口

試合情報

4月3日(水) ヤクルト戦の予告先発が発表 ベイスターズは濱口

明日4月3日(水)の先発が発表になりました。

ベイスターズは今季初登板、濱口遥大。

20190402-02

http://npb.jp/announcement/starter/

DeNA浜口が3日先発 「今永さんが最高のスタートを切ってくれた」

DeNA・浜口遥大(はるひろ)投手が3日のヤクルト戦(神宮)で今季初先発を果たす。

「自分のシーズンの始まり。とにかく今までやってきたことを信じて、初回から自分のボールを投げたいです」

 気持ちの高ぶりは、まだないというが「緊張はすると思う。その中で自分の投球ができる準備をしたい」と、登板に備えた。開幕戦となった3月29日の中日戦(横浜)では、同じ左腕の今永が8回無失点の力投でチームを白星に導いた。3戦目も勝利し、ラミレス監督の就任4年目で初の開幕カード勝ち越しに成功した。

「今永さんが最高のスタートを切ってくれた。2戦目は負けてしまいましたが、3戦目も勝った。春先にチームが乗っていける勝ち方を心がけて、自分のやること、チームが勝つことに貢献できるように、自分のピッチングに集中したい」

“ハマのハマちゃん”が敵地でチームを勝利に導く。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000552-sanspo-base

開幕投手の候補でもあった濱口。3年目の今年は気持ちの入りかたも違うでしょう。

濱口らしい投げっぷりの良い荒球でヤクルト打線を抑えてほしいですね。



この記事へのご意見