スポンサーリンク

【DeNA】4/17(土)巨人戦のスタメン 1番センター関根、7番ショート倉本

試合情報

4/17(土)横浜スタジアム・巨人戦のスタメンが発表。

 2021/4/17 [SAT] vs 巨人

20210417-03
【DeNA】
1(中)関根
2(二)牧
3(右)オースティン
4(左)佐野
5(一)ソト
6(三)宮崎
7(遊)倉本
8(捕)嶺井
9(投)上茶谷

【巨人】
1(中)松原
2(遊)坂本
3(右)梶谷
4(三)岡本
5(左)亀井
6(捕)大城
7(一)香月
8(二)吉川
9(投)戸郷
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000206 , https://www.baystars.co.jp/


一試合でのエラー新記録、1安打しか打てない、不名誉な記録を更新してもいいから勝ってくれ!

開幕直後は負けても「内容は良い」とか「先につながる」とか結果は二の次にされやすいですが、今の状況は「結果」必要なのはこれだけです。

試合とは関係ないのですが、球団のホームページでは試合日の先発を務める選手の画像がページトップのスライダーで表示されます。

でも今日は先発予定の上茶谷ではなく、打者である関根なんですよ。今日は関根の誕生日とかでもないし。ちなみに今日は宮國の誕生日です。おめでとうございまーす!

話が逸れましたが、今日は結果ありき。死に物狂いで勝利だけを目指してね。

横浜一心ヨロシク。

この記事へのご意見