スポンサーリンク

【DeNA】今日こそ初勝利だ!上茶谷が人生初の甲子園へ

横浜DeNAベイスターズ
今日から甲子園で阪神との3連戦ですが、大袈裟なこと言うと上茶谷に今年のすべてが懸かっています。

苦手にしている阪神3連戦で良いスタートを切ることが出来れば、今年はいけそうな気がするのです!

DeNA・D1上茶谷、初勝利へ!“人生初”甲子園見参

20190409-03

プロ初勝利を目指し、9日の阪神戦(甲子園)に先発するDeNAのドラフト1位・上茶谷大河投手(22)=東洋大=は8日、甲子園球場で調整。阪神打線を警戒した。

「クリーンアップは打っていたし、左の強打者がそろっている。怖いです。特に糸井さん」
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000014-sanspo-base


甲子園でプレーするのは初なんですね。尚更いい!

関西圏にいれば甲子園でのプレーは憧れたでしょうね。
上茶谷にとって甲子園のマウンドは初。「高校(京都学園高)の時に憧れていた場所」で、今度こそ大きな一歩を刻む。
そんな甲子園でプロ初勝利を!打線も援護を!現地に行かれるベイファンは熱い声援をお願いします。

関東のセ・リーグ3球場以外に観戦に行くベイファンを尊敬します。

今日こそ上茶谷を勝ち投手にしましょう!



この記事へのご意見