スポンサーリンク

【DeNA】おめでとう!関根が1月に入籍していた

選手情報
IMG_3676
ご結婚おめでとうございます!


1月に入籍していたようですね。

DeNA関根が結婚 中学の1年後輩と1月に婚姻届

DeNA関根大気外野手(25)が結婚していたことが22日、分かった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa5fc41c7286bd4173ee3dd37a9686ead03be762

発表を本日2月22日にした理由はなんだろう?やっぱり「twotwotwo」が2が3つ並んでいるからだろうか。

私は昨年の「振り続ける」展で初めて「twotwotwo」を知りました。読み方は「ににに」です。
IMG_3669
理由はどうであれ、関根が今季に懸ける想いを感じます。

梶谷が抜けた穴は関根にとって最大のチャンス。神里が有力視されていますが、関根がレギュラーを獲得する可能性は十分。

「2021年の活躍は奥さんのおかげ!」そう言える結果になるといいよね。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    栄養面でのサポートがあるのは心強いですよね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    三浦監督は練習試合で積極的に関根を起用し、今のところその期待に応えているようです。
    今季はより多く、一軍の試合で関根の姿が観られるかもしれませんね!
    頑張って欲しいものです。
    ☆ベイキチ
    追伸…ひと頃 “ 肉断ち ” をしているなんて記事を目にした様な記憶がありますが、奥さんにはバランスの良い食事で関根をサポートしてもらいたいです。