スポンサーリンク

【DeNA】筒香は重症ではなかった!ラミレス「2日間休めば問題ない」

試合情報

筒香は重症ではなかった!ラミレス「2日間休めば問題ない」

IMG_0243

筒香は重症ではなかった!

DeNA・ラミレス監督、筒香は「2日間休めば問題ない」

前日に右肘に死球を受けた影響でスタメンから外れたDeNAの筒香嘉智は、14日の広島戦に出場しなかった。

ラミレス監督は14日の試合後、「右肘にまだ腫れがある。(きょうを含め)2日間休めば問題ないと思う。試合中もできるだけ治療をして次の試合に備えるため、きょうは使う気はなかった」と説明。

「何もなければラインアップに戻す」と16日の中日戦から復帰する方向性を示した。

(取材=ニッポン放送アナウンサー洗川雄司)
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00185561-baseballk-base


右肘に死球を受けて4月14日(日)の試合を欠場した筒香。心配された右肘の状態は重症ではなさそうで良かった。

「何もなければ」の言い方に不安を覚えますが、16日(火)からの中日戦で復帰しそうですね。

死球を受けた直後の痛がりかたが普通じゃなかったので、かなり心配をしましたがこれで安心です。

チームの状況は良いので、筒香が復帰してさらに上昇していくことを期待しましょう!



この記事へのご意見