スポンサーリンク

【DeNA緊急事態】濱口が次回登板を延期か? 右足に打球を受けた影響

選手情報

濱口が次回登板を延期か? 右足に打球を受けた影響

やっと濱口の情報が出てきて嬉しい...、全然嬉しくないんだけど!!

【DeNA】右ふくらはぎ打球直撃の浜口、次回登板は延期が濃厚

20190418-09

DeNAの浜口遥大投手(24)の次回登板が延期となることが18日、濃厚となった。左腕は17日の中日戦(ナゴヤD)で右ふくらはぎに打球を受け、試合後は松葉づえで球場を後にしていた。

この日チーム本隊を離れ帰京した浜口は出場選手登録を抹消されることはなかった。ラミレス監督は「もうちょっと様子を見ないと。完璧に当たっていたからね。明日(19日)の状況を見て考える」と説明。三浦投手コーチは「今日は(松葉づえなしで)歩いていた。まだわからない。ただ、いろいろなパターンを考えないといけない」と、先発ローテの再編を示唆。状況的に中6日での先発は厳しいと言わざるを得ない。

浜口はここまで3試合に登板し1勝1敗。防御率1・71。10日の阪神戦(甲子園)では1安打でプロ初完投初完封するなど好調で、全3試合でクオリティースタート(6回自責3以内)を達成していた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000099-sph-base


「思った以上に軽症でした(笑)」

これを期待していたのだが真逆の結果になるとは。抹消はしないから大丈夫ってわけでもないからね。

帰京したらしいから横浜に戻っているのか。

来週は阪神戦だから濱口がいないと勝てないよ~。マジでどうします?

ローテーションを再編するにも誰を上げるかね。明日からの広島3連戦で京山が見限られたら、さらに1人必要になる。京山ファンには打たれる前提で申し訳ない。

開幕前の先発7番手でいえばバリオスだけどさ。

平良・飯塚・東はまだなのか?



この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ひぇ〜😨
    ついてないな。
    浜ちゃんの代わりいないよ。
    坂口 中川 か。