スポンサーリンク

【DeNA】5/6(月) 公示 桑原が昇格、梶谷が抹消

選手情報

5月6日(月)の公示。先発の東と桑原が登録です。代わりに梶谷が抹消になりました。

20190506-05
20190506-06

http://npb.jp/announcement/roster/


桑原が戻ってきたか。しかも打撃が新フォームらしい。

DeNA・桑原 新フォームで1軍昇格「失うものはない」

2軍調整中だったDeNA・桑原が1軍に昇格した。

開幕から15打数1安打の打率・067と極度の不振で、4月24日に2軍降格。ファームでは「今のままでは駄目だと思ってフォームを変えた」と、グリップの位置を高くした新フォームに取り組んだ。

ラミレス監督は「状態は上り調子。彼はムードメーカーでもある」と、その存在感に期待。桑原も「失うものはない。思い切ってやりたい」と逆襲を誓った。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000138-spnannex-base

桑原の新フォームが1軍で通用するのか。

シーズン中にフォームをいじるとか、勝負に出た桑原の覚悟を試合で見よう。


この記事へのご意見