スポンサーリンク

【DeNA】STAR NIGHTのユニフォーム発表! 2019年は宇宙への航海なイメージに

横浜DeNAベイスターズ
今年のSTAR NIGHTのユニフォームが発表されました。

DeNA 夏の特別ユニホームは“宇宙的”ラミレス監督「着ると凄く若く見える」

20190506-04

今回のイベントは「宇宙への航海」がテーマで、ユニホームも青を基調としたスペ―シー感たっぷりのデザイン。ラミレス監督は「素晴らしいデザインで格好いい。これを着ると凄く若く見える」と笑顔で話した。

「宇宙人」にニックネームを持つ井納は、宇宙科学館での発表会に「場所を聞いた時に縁があるなと思った」と話して出席者を笑わせた。現在は2軍調整中だが、指揮官から「井納も(ヤクルト3連戦の)その頃はベストコンディションになっているはず。先発したい?」と聞かれると「スターナイトで勝ちたいと思います!」ときっぱり。ラミレス監督はファンに向かって「皆さん、この言葉を覚えておいて下さい」と語りかけた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000110-spnannex-base


これまでとは全く違ったデザインに仕上がっています。

井納さん、行ったり来たりでお疲れ様です。


宇宙への航海をイメージしているとか。

そう言われると違和感がなくなってきました。

近年、STAR NIGHTのチケット確保がたいへんです。

今年はウィング席の増設で3,500席増えたので、多少は違うかな。

まずは7月15日のキッズSTAR NIGHTで小さいユニフォーム配布からですね。


この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    去年までとは、まったく違いますね
    🌀🌀
    宇宙的 → 宇宙人 → 井納
    これで井納を選んだでしょ😃