スポンサーリンク

【DeNA】濱口が帰ってくる ここから巻き返しが始まる?

選手情報
IMG_0243

ファンとしては勝つことが一番嬉しいこと。それに次ぐ嬉しいことがありました!

それがコチラ!

DeNA・浜口 約1カ月ぶりに1軍合流「待ち遠しかった」4月に右ふくらはぎに打球

DeNAの浜口遥大投手が17日、1軍に合流した。19日のヤクルト戦(神宮)に先発予定。
4月17日の中日戦で右ふくらはぎに打球を受け、同19日に出場選手登録を外れていた。約1カ月ぶりの1軍で、キャッチボールやダッシュで汗を流し「待ち遠しかった。いい形で来ていたけど、投げることができなくなった。また一から、いい投球ができるようにしたい」と笑顔で意気込みを口にした。

今季3試合に登板して1勝1敗、防御率1・71と好調だった中でアクシデントで離脱していた。頼もしい左腕が再び先発枠の一角として投手陣をけん引していく。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000185-spnannex-base


待ってました。濱口が1軍に合流、そして日曜日に先発予定。

4月のナゴヤドームで濱口が離脱してからチームが狂ったわけですよ。誰が悪いわけでもないですけど。

なので濱口の復帰は戦力としてはもちろん、チーム編成でも大きな意味を持つことになるでしょう。

今のチーム状況では軽々とは言えませんが、明日上茶谷に勝星を付けて明後日に濱口で3連勝を目指していきましょう。

今永、濱口、東が揃うので状況は「絶対に変わる」。巻き返しはここからですよ。

またベイファンが戯言をとか思われるでしょうが関係ありません。常にライジングです。選手を信じていきます。


この記事へのご意見