スポンサーリンク

【DeNA】キヨシがベイスターズの復調に太鼓判!

横浜DeNAベイスターズ
「あの時代」を指揮した中畑が言うと説得力があるね。

DeNA復調、前監督・中畑清氏が太鼓判! 自身の“再登板説”にまんざらでもない!?

20190523-03

一時はラミレス監督の休養説が浮上するなど、危機的状況に陥ったが、中畑氏は「そんなことじゃ監督なんか務まらないよ」と擁護。前カードでヤクルトを3タテし「ケガ人が戻ってきてベストメンバーになったヤクルトに勝ったのは大きいな」。チームが自信を取り戻すきっかけになったと太鼓判を押した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000003-ykf-spo

※全文はリンク先で


期待の先発陣が戻ってきて打線が本来の力を発揮してきた。ここから勝負だろう。

今の戦力でもう一度中畑に監督をやらせてあげたいよな。けっこう面白いと思うんだけど。
ラミレス監督の後任として再登板説も消えない中畑氏。「たきつけてくれてありがとう!!」と、まんざらでもなさそうな様子だったが、DeNAはひとまず最悪の状況を脱した感がある。

当時の戦力でゲッソリしながらも笑顔でマスコミに対応していたことは忘れられない。

もし機会があれば「再登板」を!!

この記事へのご意見