スポンサーリンク

【DeNA】モーガンが帰ってくる! 

横浜DeNAベイスターズ
IMG_1683

まさかハマスタでトニー・プラッシュを見られる日が来るとは。

『交流戦SERIES 2019』ナイジャー・モーガン氏来場決定!
6/7(金) G.G佐藤氏、6/8(土) 長田秀一郎氏が来場しモーガン氏と対決!

20190528-01

6月7日(金)~9日(日)の埼玉西武ライオンズ3連戦で行われる『交流戦SERIES 2019』に、「T」の字を描くパフォーマンスで横浜DeNAベイスターズのファンを沸かせ、陽気なキャラクターでファンに愛された、ナイジャー・モーガン氏の来場が決定しました!モーガン氏は3日間来場し、ゲストと三番勝負を行います!

6月7日(金)の第1戦はヒーローインタビューでの「キモティーーーッ!」のパフォーマンスでおなじみの埼玉西武ライオンズOBのG.G.佐藤氏が来場し「T」対決を行います!

6月8日(土)の第2戦は横浜DeNAベイスターズと埼玉西武ライオンズの両球団OBでモーガン氏と横浜DeNAベイスターズ時代チームメイトでもあった、横浜出身横浜育ちのハマっ子 長田秀一郎氏と1打席の真剣勝負を行います!

6月9日(日)の第3戦の対戦相手は決定次第お知らせいたします。
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/05/0528_02.php


あのモーガンが戻ってくる!

最高にクレイジーなナイジャー・モーガン。別人格のトニー・プラッシュも一緒に帰ってくる。

モーガンといえば応援歌のリズムに合わせてバットでホームベースを叩くしぐさ。リズムを刻む感じっていうと分かりやすいかな。
こんなことする奴なんていないよね。

Tポーズも披露するのか?!
IMG_1684

記憶に残る選手とはまさにモーガンのこと。

ちなみに『トニー・プラッシュ』とはモーガンが名乗っている別人格のことです。

「俺はトニー・プラッシュだ」と言い張っているヤバい奴なんですよ。今までこんな奴いたか(笑)

このモーガンがスゲーいい奴で人気もあったから退団した時は本当に悲しかった。中畑時代には合っていた選手かも。

そんなモーガンが戻ってくる交流戦が楽しみです!!

この記事へのご意見