スポンサーリンク

【DeNA】6/4(火) オリックス戦の予告先発 ベイスターズは大貫

試合情報

6/4(火) オリックス戦の予告先発 ベイスターズは大貫

6月4日(火)の先発が発表。ベイスターズは初の交流戦登板の大貫です。

20190603-05

http://npb.jp/announcement/starter/


ルーキーなので当たり前ですが、大貫は初の交流戦です。

オリックスのことをよく知っている伊藤のサイン通りに投げればオーケー。気負うことなく無心で伊藤のミット目がけて投げてくれ!

とか言っているとスタメンマスクが嶺井だったりするんだよな。さすがに「伊藤は京セラでのデータが良くない」とかは言わないよね(^_^;)

あとは京セラドームのマウンドに適応できるか。京セラドームのマウンドが特殊なのではなくて、初マウンドだろうから練習で慣れるしかないね。

大貫はここまで2勝3敗。初勝利こそ上茶谷より早かったが、すでに上茶谷が1勝上回っている。

同期入団同士だからこそバチバチに意識するのではなく、お互いが良い刺激になるような相乗効果になってくれれば良し。

毎年苦戦する交流戦なので、今年こそは結果を出してくれ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    光がいるのは、心強いですよね。
    相手の山本由伸から打てるかが心配😅
    大事な初戦‼️
    勝って勢いつけましょう💪