スポンサーリンク

【DeNA】G.G.佐藤「横浜の空が北京の空に見えました。」 モーガンとのOB対決で名言が生まれる

横浜DeNAベイスターズ
6月7日の試合前に行われたOB対決で名言が生まれました。

ベイスターズOBのモーガンとライオンズOBのG.G.佐藤によるフライキャッチ対決。G.G.佐藤といえば北京五輪でエラー。そして今日も...

【DeNA】OBモーガン、外野守備対決でG・G・佐藤に圧勝

20190607-06

DeNAのOBであるナイジャー・モーガン氏が6日、横浜スタジアムに来場。試合前に元西武のG・G・佐藤氏と外野フライ守備対決を行った。

モーガン氏は「ゲンキデスカー! ヨコハマー!」とご機嫌に3球ともにキャッチ。G・G・佐藤氏は左右に振られ1球のみに終わり「横浜の空が北京の空に見えました」と、日本代表として出場した08年北京五輪のエラーを自虐ネタとして笑いを誘っていた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000189-sph-base


モーガンにはイージーなフライばかりなのに対し、G.G.佐藤には容赦なく左右に振るという、「何としても落球させるぞ!」と言わんばかりの名演出。

そのおかげで見事に落球!!映像で見ていましたが完璧でした。

本日の名言

「フライキャッチ対決に僕を選ぶのは悪意ありませんか?」

「横浜の空が北京の空に見えました。」

G.G.佐藤の超自虐ネタが面白すぎた(笑)

これはG.G.佐藤にとって「オイシイ」!芸人なら喜びますよ。

この記事へのご意見