スポンサーリンク

【驚愕】ソトが千賀から満塁ホームラン!

試合情報
6回にソトが勝ち越しとなる満塁ホームランを「千賀から」放つ!!

20190614-03

DAZN



ウソだろ?!!!!こんなことがあっていいのでしょうか(笑)

今年の勝ち運を使い果たした気分です!まだ試合は終わっていないけどさ。

ベイスターズに神風が吹いていた!!

6回表、宮崎ヒット、筒香ヒット、ロペスかすったような死球でノーアウト満塁。ここでソトが右方向へ、ライトポールの脇に飛び込む値千金のグランドスラム!5-1へと引き離す。

油断するなよ、いくら今永でもソフトバンク打線に4点はセーフティーリードではない。

点を取られてもいい。試合が終わった時に1点だけリードしていればいいのだ!

打線は仕事をした。あとは今永とリリーフ陣に託す。頼むから勝たせてくれーーーー!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    最近。
    ソト ヒットみてないぞ。
    だって 打つと全部スタンドまで行ってしまうから!