スポンサーリンク

【DeNA勝利】6/14(金)ベイスターズ5-4ホークス ソトのグランドスラムが試合を決めた!

試合情報

ソフトバンクに先勝!

6月14日(金)ヤフオクドームで行われたソフトバンク戦は5-4で辛くも勝利!今永が7勝目。ヤフオクドームでの連敗も10でストップ!

鬼門ヤフオクドームで勝利してカードの頭を取りました。これで3連敗はなくなったぞ(笑)

20190614-04

DAZN


試合経過・内容

0-0で迎えた3回表。柴田が約1年ぶりとなる貴重なホームランで先制!今季の第一号です。


よく打ってくれました。

ソフトバンク・松田に「熱男」を決められ同点で迎えた6回にこの試合を決定付けたプレーが起こります。

5月の月間MVP・千賀からソトがライトスタンドへグランドスラム!!!!


ソトらしい右方向へのホームランは4試合連続の値千金勝ち越し満塁ホームラン!
【得点シーン】
3回柴田 ホームラン +1
6回ソト ホームラン +4

空中戦になれば有利

とか書いたけど、ホームランの数はベイスターズ2、ソフトバンク3なんだよね(^_^;)

2打席連続の「熱男」を決められたりして1点差まで詰め寄られますが、レフトスタンドからの熱いJUMPJUMPJUMPで声援を受けた山﨑康晃が試合を締めてゲームセット。

心臓に悪い、悪すぎる試合でした。

疲れた。

20190614-05

DAZN

この記事へのご意見