スポンサーリンク

【DeNA】6/21(金)大和が決めてサヨナラ勝ち! ベイスターズ3-2イーグルス

試合情報

大和がまた決めた!!

6月21日(金)の楽天戦はまたも大和が決めて3-2でサヨナラ勝ち。これで交流戦9勝6敗となり、交流戦の勝ち越しが決定!

大和のサヨナラを2回連続で現地観戦するという奇跡!
IMG_1796

こんなことあるか(笑)


いつも一発攻勢!

神里のホームランで先制!

からのロペスのホームランで引き離す。

しかし今永が2失点で同点追いつかれること。ですが最後に大和が!!

デジャブかよ(笑)

一昨日サヨナラヒットを放った大和がまたもサヨナラヒットを放つ!!

【得点シーン】
1回神里 ホームラン +1
5回ロペス ホームラン +1
9回大和 タイムリーヒット +1

大和のサヨナラシーン

IMG_1784
IMG_1785
IMG_1786
IMG_1789
IMG_1792

I ☆ YOKOHAMA!!

お立ち台は当然大和。
IMG_1816

まさか一週間で2度も大和のサヨナラヒットを見ることになるとは。運が良すぎて反動が怖い(^_^;)

そして祝杯!勝ちは付かなかったけど、好投した今永に乾杯!
IMG_1832

関係ないですけど、本日の試合で始球式を行った杜野さんをスタンドで発見!
IMG_1782

シーズンオフに「ラブベイ」が始まってほしいですね。勝利の女神!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    お疲れ様でした!
    昨夜は私も現地に居りました。
    ということは、私も観戦試合2試合連続“大和での”サヨナラ勝ちでした。
    嬉しくて思わず隣の男性にその旨伝えたら、「 実は私もです♪ 」 とのことでした。観戦した昼間のイースタンの試合も細川のバックスクリーン&レフト場外への2打席連続ホームランで大勝!
    いい1日でした!
    余談ですが…
    昨夜の試合前内野コンコース内売店前にて、プライベートでお孫さんと?観戦に訪れていた往年の名外野手・代打の切り札の高木由一氏とすれ違いました!
    ☆ベイキチ