スポンサーリンク

【DeNA】上茶谷の決勝タイムリーは三浦の助言から生まれた!

三浦大輔
上茶谷の活躍の影に三浦あり。

番長の助言が上茶谷のタイムリーヒットを呼んだようです。

DeNA・上茶谷、番長の助言で決勝打「チェンジアップに当たりました」

20190623-05

「三浦コーチから『直球を狙って1、2の3で振ってこい』と言われていました。チェンジアップに当たりました」
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000563-sanspo-base


さすがは投手の安打・最多連続年数のギネス記録保持者。

「直球を狙え」って言われてチェンジアップに当たったとか面白い。全然狙えてないし(笑)

でも番長の助言がなかったら上茶谷のタイムリーも生まれていなかったかもしれない。

ありがとう番長!!

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    本来は小さい頃ピッチャーで4番って多いように
    ピッチャーはバッティングセンスいいはずだけど、、、、
    プロに入るとバティングやらなくなっちゃうからな~
    バントすらまともに出来ない投手が多すぎ(笑)
    まあ良く打ったよ!