スポンサーリンク

【DeNA】天敵山井に勝った! 9/15(日) ベイスターズ6-2ドラゴンズ

試合情報

天敵・山井をKO!

9月15日(日)のナゴヤドーム・中日戦は超苦手な山井をノックアウトして6-2で勝利。バリオスが今季初勝利。

2位へのクリンチナンバーは6.5となりました。
20190915-04

DAZN


佐野のラッキーヒットで先制

良いところに落ちてくれました。

中井もナイスラン!

宮崎の同点弾!

宮崎に怪我明け初アーチが飛び出した!

ロペス29号ホームラン 30本に王手!

勝ち越しの29号2ランホームラン!30本にも王手です!

レフトポールを巻くように打球はレフトスタンドへ。実にロペスらしいホームラン。

6回にも2本のタイムリーで突き放す

6回には柴田とこの日2本目の佐野のタイムリーで更に2点を追加。

佐野が頼りになりすぎる。

【得点シーン】
1回佐野 ヒット +1

4回宮崎 14号ホームラン +1
5回ロペス 29号ホームラン +2
6回柴田 2塁打 +1
6回佐野 2塁打 +1

バリオスが嬉しい誤算?

バリオスが5回2失点と嬉しい誤算でした。

最近の中日打線の破壊力ったらないので5、6点くらいは覚悟していましたが、2失点だなんて。今季初勝利おめでとうございます。

【投手継投】
バリオス(1回-5回)ー 伊藤

三嶋(6回-7回)

エスコバー(8回)

山﨑(9回)

Today’s Hero!!

今季初勝利のバリオスがヒーローです。

20190915-05

DAZN

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ハマスタCS開催からの日本シリーズ!
    良いじゃないですか?
    クライマックスで巨人を倒しましょう!

  2. 鯨爺 より:

    2位を守ろう!いや守りに入ったらいかん、、、、、、
    とりあえずホームでコイの洗いを食って
    チョチョイと読売新聞を破って捨ててやれば
    後はライオンズが優勝する事をひたすら祈る(前回の相性から)
    いや~日本1だ~、、、、、、、、、、という妄想はわしの勝手じゃ(笑)