スポンサーリンク

【DeNA】3時間半かけて「ベイスターズスタンプラリー」をコンプリートした!

グッズ
IMG_1851
5月31日より開催されているJR東日本横浜支社の「ベイスターズスタンプラリー」。

全10ヵ所を回ってきたので写真付きでご紹介します。


IMG_1852

こちらが全スタンプを押した状態です。

アップにした一覧も作ってみました。
スタンプ一覧

横浜駅の筒香だけ擦れてしまった!

各駅のスタン台設置状況

では順番に駅に設置されたスタンプ台をご覧ください。

藤沢駅

IMG_1844
改札の正面

戸塚駅

IMG_1843

橋上改札の浮世絵前

保土ヶ谷駅

IMG_1842

改札横、ベックスコーヒー横

横浜駅

IMG_1841

中央改札北側

川崎駅

IMG_1846

北改札

新杉田駅

IMG_1840

改札前

磯子駅

IMG_1838
改札横

磯子駅が一番ヤル気を感じましたね。

石川町駅

IMG_1837

北口(中華街側)改札横

横浜スタジアム

IMG_1922
設置場所はBATSTORE HOMEの出口

鶴見駅

IMG_1845

東口改札の正面

もらったグッズ

全10ヵ所のうちスタンプ7コでオリジナルクリアファイル、10コで横浜スタジアム観戦チケット等が当たる専用応募ハガキがもらえます。

オリジナルクリアファイル

IMG_1847
IMG_1848

表面と裏面です。

専用応募ハガキ

IMG_1849

回ってみての感想

マジで面倒です(笑)ちなみにかかった時間は約3時間半。

駅のホームで電車を待っている時が一番ダルいです。

スタンプ台の設置場所ですが、各駅とも案内がされているので分かりやすかったです。

全10ヵ所の回り方ですが、おそらく効率の良い回り方はないように思えます。いかに時短で回るかを考えると、電車の本数が多い通勤時間帯が良さそうです。どうせ1駅か2駅しか乗らないので、満員電車でも辛くないはず。

7月7日(日)まで開催されているので、興味ある方はお早めに!

参加は時間に余裕のある方にのみオススメします。

【「JR東日本  横浜DeNAベイスターズ  スタンプラリー」を開催します!】

この記事へのご意見